[競馬] 【史上最強馬】マカヒキはディープインパクトを超える

クラシック戦線 > 2015-16 牡馬
Edit
    このエントリーをはてなブックマークに追加
前の記事 コメント(0)する 次の記事
1:2016/03/18(金) 19:52:49.90 ID:
能力は親父超えてると思う人も多いだろう。
無敗で三冠は既定路線。
サトダイやリオンなんて小物にしか思えん。

弥生賞 マカヒキ
2:2016/03/18(金) 20:00:27.71 ID:
母の父フレンチデピュティじゃG2までだろうな
皐月賞じゃ普通にダイヤに負けるよ
6:2016/03/18(金) 20:14:30.92 ID:
>>2
ショウナンパンドラは母父フレンチだよ
14:2016/03/18(金) 22:00:27.47 ID:
>>6
ディープ牡のG1馬は輸入牝馬産ばかり
3:2016/03/18(金) 20:01:01.54 ID:
イプラトロピウム使えないから親父は軽く超えてるだろ
4:2016/03/18(金) 20:05:50.08 ID:
京都で32.6
中山で33.6

新種の生き物だ
12:2016/03/18(金) 20:40:43.90 ID:
>>4
新種なのは馬場だから
5:2016/03/18(金) 20:07:51.47 ID:
リオンにはほぼノーステッキで勝ったな。
サトダイはキレがないし敵ではない。

ダービーは本気出せば5馬身差で勝てるよ。
7:2016/03/18(金) 20:20:41.42 ID:
三冠馬の子供は三冠馬にはならない
2ちゃんねる(競馬)ランキング
8:2016/03/18(金) 20:23:38.15 ID:
あ~~~~ぁ
やっちまったなフラグ来たこれ
レース後
なんだったのかのスレが
3つ4つ立つに300万ペソ
(´-ω-`)
9:2016/03/18(金) 20:25:26.78 ID:
皐月前にステッキ使った時点で負けだろ
10:2016/03/18(金) 20:37:57.56 ID:
少なくともサトノよりは強いだろ
11:2016/03/18(金) 20:39:37.37 ID:
東京新聞杯以来の縁起スレ来たコレ
13:2016/03/18(金) 21:09:02.35 ID:
去年のドゥラメンテで2冠馬が必ずしも菊花賞を狙う時代じゃないことを学ばなかったの?
15:2016/03/18(金) 22:22:47.23 ID:
薬使わないで走ってればそれだけで越えられるハードルの高さw
16:2016/03/18(金) 22:26:51.22 ID:
まだドーピングとか思ってるバカいるんだ
17:2016/03/18(金) 22:27:04.05 ID:
ドゥラメンテなんて雑魚馬と比較すんなや。
18:2016/03/18(金) 22:28:32.30 ID:
菊花賞出ないで凱旋門賞もありだろうな。

無敗で凱旋門賞勝って
暮れの有馬記念も圧勝
満票で年度代表馬選出まで見えた
19:2016/03/18(金) 22:31:01.12 ID:
弥生賞はクビ差で抑えたけどもう少し力出せば2馬身差で勝ってた。
2歳王者(笑)に情けをかけてあげたんだよ
20:2016/03/18(金) 22:33:06.46 ID:
マカヒキはマイルでもロングでも無双する

モーリスなんて馬なりで勝てるわ
21:2016/03/18(金) 22:34:28.46 ID:
サトダイなんて井の中の蛙だろ

世界のマカヒキに屈しろ
23:2016/03/19(土) 00:07:33.29 ID:
マカヒキって名前を今さら変更できんかね。ネクストインパクトとかに。ごめんだけど馬名に愛着が湧かない
25:2016/03/19(土) 00:45:44.10 ID:
>>23
俺はいい名前だと思うけどな。
26:2016/03/19(土) 00:48:46.47 ID:
>>23
カスみたいなネーミングセンスでワロリン
24:2016/03/19(土) 00:38:10.77 ID:
マカヒキはラスト5Fを55秒台で走れる
27:2016/03/19(土) 01:10:12.31 ID:
マカヒキって名前すごくセンスあるな
金子もとっておき名前はのけてるんだな
28:2016/03/19(土) 01:47:31.29 ID:
マカヒキは瞬発力と気性・操縦性は
類い稀なレベル。おそらくサトダイを凌駕
するとは思う。
サトダイが勝るのは推進力。
事実上の決勝戦。